日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

ブックサンタという取り組み

booksanta.charity-santa.com

たまたまSNSで知った、この取り組み。サイトを見て感銘を受け、少額ながら寄付をしました。

ここに寄付をすれば、私もサンタさんの気分を味わえて嬉しくなります。本を貰って喜ぶ子どもがいると思うと心が暖かくなり、自分自身の幸福度を上げることが出来ます。

有名人のようにポンと何百万円も寄付することは出来ませんが、皆自分のできる範囲でやれば良いと思います。

このような仕組みを考えて下さった方や、ボランティアで協力されている方、協賛されている企業や団体の方など、関わっている全ての方に感謝します。