日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

フジロックフェスティバル2022 2日目

FUJI ROCK FESTIVAL '22 LIVE Channel 1 - YouTube

今日もまた中継を見ながら思ったことを綴ります。

崎山蒼志

初めてみましたけど、随分と若いですね。検索したらまだ19歳!この歳でフジロックのステージに立つことが出来るのは素晴らしい。ですがステージを少し見ましたが、私には今ひとつでした。

 

toconoma

インストゥルメンタルのバンドでした。ラジオで聴いたことのある曲が演奏されたので、それがこの人達の作品だったのかとわかりました。聴いていて非常に心地の良い音楽です。

 

知っているアーティスト

 

オレンジレンジ

久々に見ましたが、昔流行った曲以外は今ひとつでした。失礼ながら「昔の名前で出ています」状態で、他にもっとふさわしいアーティストがいたのではないかと思いました。

SHERBETS

こちらも久々でしたが、以前と全く変わらない感じでした。年をとっても変わらぬ外見を保っているのは凄いですね。

GRAPEVINE

この人達も長いですね。随分前に日比谷野音で見た記憶があります。貫禄がついて、落ち着いた演奏でした。スライドギターも格好良く、今後渋いブルースバンドになりそうです。

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

私が大学生の頃には既にあったグループです。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

GLIM SPANKY

フジロックの常連です。最初からカッコ良くて人気があって、羨ましい限りです。長いこと音楽活動をしていてもフジロックに出られない人たちとは格が違うのでしょうね。

Cornelius

夜10時からのスタートだったので、寝ながら見ました。去年叩かれて出演出来なかったことがあったからか、かなり緊張されているように感じました。

おまけ

澤部さんに会えて号泣するとは。彼のどこにそこまでの魅力があるのかよく分かりません(笑)。