日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022

rijfes.jp

今年も始まりました。これまでは茨城県のひたちなか海浜公園で開かれていましたが、今年からは千葉に変わりました。

東京からだと行きやすいのでありがたいですが、ひたちなか市に住む方にとっては影響は小さくないでしょうね。以前私が行った時はかなり離れた場所の宿に泊まり、海水浴もしてお金を落としましたので。

それにしても暑いです。現地の様子がTwitterに上がっていて楽しそうだけど、私は行かなくて良かったです。

先日のフジロックフェスは生中継がありましたが、ロック・イン・ジャパンフェスは無いのですね。引っ掛からないように気を付けないと。