日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

フジロックフェスティバル2022 1日目

www.youtube.com

Youtubeの中継で見ています。初めて見て良かったアーティストを記録します。

Michael Kaneko

ゲスト出演。歌が巧くて可愛い。

矢川葵

ナイトテンポのゲストで出演。昭和歌謡っぽい雰囲気が素敵で可愛いです。

Awich

youtu.be

強烈な存在感のある方でした。誰にもない独自の世界があって、強い刺激を受けした。MCではこれまで色々と大変な経験をされてきたようなことを話されていたので、歌はもちろん彼女のことをもっと知りたくなりました。

 

Jonas Blue, BE:FIRST 

www.youtube.com

Jonas Blueはチョッキ姿の普通のオジサンですが、曲はカッコいいですね。BE:FIRSTはイケメンで踊りの上手なユニットで、そのコラボは素敵でした。

 

以下は既に知っているアーティストです。

オリジナル・ラヴ

暑いのに白いスーツで登場。相変わらずかっこよかったです。

クラムボン

新型コロナ感染でYOASOBIが出られなくなり、その代わりで急遽出演。5日前にオファーが来たそうです。グリーンステージは初めてのはずですが、安定した良い演奏でした。YOASOBIの若いファンの皆さんにも聴いていただきたいです。
デビュー当時は学生だった彼らも、すっかり貫禄がつきましたね。