日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

メトロック2022

metrock.jp

abemaTVさんが無料で生中継して下さったので、自宅にて堪能させていただきました。今はネットでタダで見られてしまうのですから、素晴らしい時代ですね。フェスは新しいアーティストがたくさん出るので、その中からお気に入りを見つけられるよい機会です。私が気に入ったアーティストを以下に紹介します。

上記の3アーティストは初めて見ましたが、気に入りました。皆さんとても才能がありますね。

以下の2アーティストは既に知っていましたが、改めて良いバンドだと再認識しました。緑黄色社会は演奏が上手でカッコよく、またボーカルの女性は可愛いです。

サカナクションはフェスで盛り上がる曲が多いし、それらを繋げて観客を煽るのが巧いですね。