日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

大学の音楽サークル

www.youtube.com

Youtubeのお勧めに上がってきたので再生したところ、その歌と演奏の上手さに見とれてしまいました。いくつものカメラで収録して編集しているので、カッコよく仕上がっています。

東京事変は凄腕のメンバー揃いなのでコピーは難しいはずですが、皆さんとてもお上手です。私も学生時代に音楽サークルで色んな曲をコピーしましたが、彼らの演奏とは比べ物にならないほど酷い演奏でした。

今どきはスマホで演奏を録画し、PCで編集しYou Tubeで配信できる良い時代になりました。ですがその分クオリティが高くないと見向きもされないので、厳しい時代でもあります。

このチャンネルの他の動画も見ましたが、皆さんとても上手です。彼らの動画を見て、自分もまたバンドをやりたいなと思ってしまいました。