日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

最近のニュースから

game.watch.impress.co.jp

いつの間にやらAmazonのお得なキャンペーンが終わっていました。私はよく4万円をチャージして、800円のポイントを貰っていました。普通預金では金利ほぼゼロのこのご時世で、非常にありがたかったのですが。

internet.watch.impress.co.jp

このニュースで初めて知りましたが、大変なトンデモ本が発売されていたようです。この「いちばんやさしい」シリーズは何冊も出ており、私も持っています。名の通った出版社の本なので、内容については信頼するのが人情というものです。それがこんなことでは困りますね。