日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

Microsoft365の更新

私は毎年12月になるとMicrosoft365の契約更新をする必要があります。普通にMicrosoftのサイトで更新すると、以下のような画面が現れます。

Microsoft365 更新画面

年間14,900円とのことです。アマゾンで購入するとセールで12,190円で2,710円安いので、こっちのほうがお得ですね。いずれにしても痛い出費ですが、他に替えが無いので仕方ありません。

そろそろ新しいパソコンに買い替えなければいけないので、その際はMicrosoft Office搭載のものにしようかと思います。

pc.watch.impress.co.jp

 

※こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

www.sunmattu.net