日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

第26回参議院議員選挙

第26回参議院議員選挙_投票済証

先程投票に行ってきました。

以前は楽しみだったので、7時の開始時刻に合わせて行っていました。今回は10時半頃に行きましたが、人はそれなりに来ていました。

会場の出入り口で、NNNの出口調査をしているスタッフの人を見掛けました。今はタブレットを差し出し、有権者の方がそれに答えていました。手でやるよりも効率的で、だから20時になると同時に結果が分かるのでしょうね。今回も残念な結果が予想されていますが、粛々とテレビを見ようと思います。

多くの方に投票に行って頂きたいです。