日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

2022年も4月になりました

f:id:tamasuji:20220331093938j:plain

花筏

早くも4月に入りました。日の出時刻が早くなっているので、5時台に外出し散歩が出来るようになってきました。まだ気温の変化が激しいので、身体への影響は大きいです。早く暖かくなって欲しいものです。

1月下旬に購入したリングフィットアドベンチャー、ようやく最近30日目になりました。毎日やっていれば60日は超えているはずなので、2日に1回以下しかプレイしていないことになりますね…。

職探しで暇な日々も長くなり、そろそろ働きに出なければいけなくなってきました。やはり人間はある程度働いて忙しくして、人と関わって行かなければいけないようですね。暇すぎるのは禁物なようです。

今後歳を取って仕事が出来なくなったらどうすれば良いか、考えていきたいと思います。

良い春をお過ごし下さい。