日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

TBSテレビ 「THE TIME,」

www.tbs.co.jp

以前は朝はあまりテレビを見なかったのですが、TBSでこの番組が始まってからは観るようになりました。全国の放送局を繋ぎ、各局のアナウンサーがその地方の様子を伝えてくれるのが楽しいです。全国ネットでの放送に張り切る地方アナと、その様子を面白がる安住アナが微笑ましく、朝の緊張を和らげてくれます。

一緒に司会をしている宇賀神さんもいつもにこやかで癒やされます。下の記事によると、意外にもロックが好きで、ギタリストでもあるとのことです。彼女の雰囲気からすると、クラシックやポップスが好きなのではないかと思っていました。

www.tbsradio.jp

時折あまり視聴率は良くないとの記事も見ますが、これからも楽しみに見たいと思っています。