日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

はてなブログProの契約を更新しました。

hatenablog.com

お金のことを考え更新するのを辞めようかとも思いましたが、結局更新しました。

2年間で14,400円は高いような気もしますが、ひと月600円で1日あたり20円です。それで高機能なブログを10個も持てると思えば安いものです。Wordpressなどを使用して自前のブログを立てることも出来ますが、メンテナンスが面倒ですからね。

定期的にきちんと更新していけば、いずれそれが自分の資産となり、自分をアピールできることになります。

新たに購入したスマホの音声入力機能も活用し、内容と更新の頻度を高めていこうと思います。