日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

ご挨拶

数年ぶりに「はてなブログPro」を復活させました。コロナウィルスの影響でシフト勤務になり、時間的な余裕が出来たので、ブログに力を入れてみようと思ったからです。

これまで色々な企業の無料ブログを試してみましたが、結局一番高性能かつ使いやすかったのは、この「はてなブログPro」でした。アフィリエイトを設定すればちょっとしたお小遣い稼ぎになるというのも嬉しいです。今後歳を取り仕事に就きづらくなったとしても、ブログで多少お金が稼げたら素敵ですよね。

このブログでは日々の生活で感じたことを気楽に書きたいと思っています。ブログのタイトルは英語で「流れ者」という意味のものにしました。50歳を過ぎた自分が未だ安定しない暮らしをしているのと、言葉の響きが好きだからです。

どうぞよろしくお願いします。