日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

ふかわりょうさん

ふかわりょうさんの新刊本のお渡し会に、320名もの方が来られたんですね。プレゼントもたくさん写っていますが、こんなに貰っても正直困るのではないかなと思ってしまいました。単なる嫉妬ですが(笑)。

芸人として爆売れしたことは無いけれど、20歳で芸能界入りしてからずっと一定の活躍を続けてきたことは凄いです。私も「ロケットマンショー」や「5時に夢中❗️」でかれの独特の笑いのセンスが気に入り、追い掛けていました。

ふかわりょうと平松政俊の「ロケットマンショー」FMヨコハマでレギュラー始動 - お笑いナタリー

また「ロケットマンショー」が始まるのは楽しみです。終わったのは数年前かと思っていたら、10年前になるんですね。