日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

2023年 明けましておめでとうございます。

2023初日の出@竹芝

明けましておめでとうございます。

参加しているオンラインサロンの企画で、人生で初めて初日の出を拝みに竹芝に行きました。普段はそれ程人の多くない場所ですが、恐ろしいぐらいに人がいて驚きました(私もその一人)。竹芝はお台場方面の建物が邪魔になって、水平線は見られないですね。

今年はついに、年賀状が1枚も来ませんでした。数年前からほぼ廃止していたので仕方ありませんが、やはりゼロになると寂しいものですね。

今朝はジョギングをした際、箱根駅伝のコースを少しだけ走ってきました。スタート1時間前でしたが、警察の方がたくさんいて大変だなぁと思いました。多くの方が協力しているのですね。

飲み物食べ物を買い込んで、楽しい年末年始を過ごさせて貰いました。4日は仕事始めなので、そろそろ気持ちを切り替えて行きたいと思います。

今年は

  • 虫歯をきちんと治す
  • 見た目をきちんとする(髪の毛・肌・服を整える)
  • 体を鍛えて体重を減らす

これを目標にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。