日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

GoogleAdsenseより久々に入金

www.google.com

私はGoogleアドセンスを利用してブログに広告を貼っています。収益額が8千円を超えると、指定した銀行口座にお金が振り込まれる規約になっています。

私はいくつかのブログを続けていますが、訪問者数は日に数名~多くて数十名程度です。そのため収益は殆ど上がっていません。

先日、数年ぶりに入金を知らせるメールが届きました。かつてブログで生計を立てたいと思っていた私ですが、これが現実です(笑)。

最近話題のCDが売れなくなり困っているミュージシャンのことを思い出しました。

news.yahoo.co.jp