日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

FUJI ROCK FESTIVAL '21 3日目

今日は晴天の日曜日でした。そしてフジロック最終日、今日もYoutube配信で楽しませて頂いております。

Awesome City Club。かつて5人編成だったのが、今は3人になったんですね。サポートにコーラス3人、ストリングス数人、ダンサーを加えての超豪華編成。野外で天気もよく、午前中にぴったり。女性ボーカルのPORINさんが可愛くて魅力的でした。

毎度ながらMISIAさんの歌の迫力は素晴らしかった。持って生まれたものもあるとは思いますが、あの声をずっとキープし続けているのは努力の賜物でしょうね。

上原ひろみザ・ピアノ・クインテット。いつも通り演奏は凄いが、演奏時の顔でのアピールが凄い。アメリカで一人、キーボードを担いでライブハウスを渡り歩いて鍛えた度胸と演奏力は只者では有りません。

このあとは電気グルーヴを楽しみたいと思います。久々に見るピエール瀧さんに、ネットは盛り上がることでしょう。