日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

FUJI ROCK FESTIVAL '21 2日目

昨日は1日中ずっと配信を観続けて疲れてしまったので、今日は

  • サンボマスター
  • THE SKA FLAMES plus Special Guest 元ちとせ
  • King Gnu
  • NUMBER GIRL

を楽しませて頂きました。サンボマスターは演奏はもちろんですが、相変わらず山口さんのMCが熱くて泣けます!私が彼らを初めてみたのは10年以上前のロックインジャパンフェスでしたが、見る度に笑って泣いている気がします。昔恵比寿のリキッドルームで観ましたが、あの狭い空間でぎゅうぎゅう詰めになってみると格別なんです。

長らく観ていないけど、またライブを見に行きたい!と強く思った1日でした。

www.youtube.com