日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

有名人の悲しい出来事

www3.nhk.or.jp

ファンというほどでもないけれど、赤い公園は好きなバンドです。オリジナリティがある上に演奏技術が素晴らしく、非常にカッコいい楽曲たちに圧倒されていました。

その要である、ギターの津野米咲さんが急死されるとは・・・。才能溢れる方で、つい先日「関ジャム」に出ていたし、今後の活躍が期待されていた方なのに。詮索するのは失礼ですが、人間誰しも表に見えている部分はごく一部なので、見えてない部分で苦労されていたのかも知れませんね。

芸能界は浮き沈みが激しく、次から次へと新しい才能が出てくるので、不安の多い業界だと思います。私に出来ることなど無いとは思いますが、この度重なる芸能人の悲報には心を痛めています。

津野米咲さんのご冥福をお祈りします。