日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

タイタンシネマライブ

www.titan-net.co.jp

タイタンの芸人とゲストのお笑いライブを映画館で見られるのが、タイタンシネマライブです。私は2019年に2度見に行きました。

8月「爆笑問題 with タイタンシネマライブ」全14組出演者決定、全国20館にて生中継!(8/23)※更新情報あり | TITAN

祝・10周年!「爆笑問題 with タイタンシネマライブ」一部出演者決定、全国20館にて生中継!(10/11) | TITAN

見に行って強く思ったのは「タイタンは爆笑問題以外は面白くない」。

タイタンの芸人は

・日本エレキテル連合

・長井秀和

・ウエストランド

・脳みそ夫

・まんじゅう大帝国

・シティホテル3号室

・キュウ

を見ましたが、日本エレキテル連合と長井秀和はまだ多少笑えても、それ以外はお金を払って見るレベルではないように感じました(人によっては面白かったのかも知れませんが)。ゲストをたくさん呼ぶのも、タイタンの芸人だけでは厳しいからでしょう。

それ以降はタイタンシネマライブは見に行っていません。よしもとのライブのほうが面白くてお得感があります。第三者の私が心配することでもないですが、タイタンは爆笑問題が倒れたら大丈夫なんでしょうか。