日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

2020年もあと3か月

何といっても新型コロナウィルスの影響で、生活に大きな変化が現れたのが大きかったですね。最近の出来事をいくつか。

urbanlife.tokyo

私は職場近くのシーバンス浜松町店を弁当で利用していましたが、500円のハンバーグ弁当、メンチカツ弁当はいずれもおかずが大きくて美味しくて、週に一回程度利用していました。最後に利用した際には、店員さんに「今までありがとうございました」とお礼を伝えました。もう食べられないのは残念ですが、この辺りの飲食店は新型コロナウィルスの影響で客足が減り、大変そうです。

www.playstation.com

PS5が11月12日発売で、色々な販売店で抽選がされたようですね。私も欲しいけど、今はPS4で購入して遊んでいないゲームが溜まっているので、まだ先で良いような気がしています。私がゲーム機本体を買うのはいつも、発売されて数年経って、価格がこなれてきてからなので。しかし、本体5万円は結構なお値段ですね。