日常の記録

都内一人暮らし、個人向けPCスマホサポートをする男の日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やったゲーム

2021.03.20 www.youtube.com この動画を見て懐かしくなり、PS4の「エレベーターアクション」を購入、ダウンロードして遊びました。 ゲームソフト | アーケードアーカイブス エレベーターアクション | プレイステーション 私は宇多丸さんと同い年で、中学生・…

ライブ作品の無料公開を楽しむ

お題「#おうち時間」 最近はライブ作品をYoutubeで無料公開してくれるアーティストが増えました。緊急事態宣言で家にいる人にとっては有難いし、アーティストにとってはお金を掛けずにプロモーションが出来てお互いにメリットがありますよね。自宅にブロード…

4Kテレビを買いました。

ハイセンス 50V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) Hisense 50E6800 発売日: 2019/05/21 メディア: エレクトロニクス 大画面でゲームをしたり、ライブの映像を見たいと思っていました。1年近く機種選定に迷い…

ご挨拶

数年ぶりに「はてなブログPro」を復活させました。コロナウィルスの影響でシフト勤務になり、時間的な余裕が出来たので、ブログに力を入れてみようと思ったからです。 これまで色々な企業の無料ブログを試してみましたが、結局一番高性能かつ使いやすかった…